注文の流れ

①お見積り/相談

ご検討の内容にて無料見積もりをご依頼ください。
(見積依頼はメールかLINEでお願いします)

いつまでに何枚ほど、どんなデザインで作成したいか」をお伝えいただければ、スタッフがヒヤリングして最適なお見積りをご提示いたします(LINEがスムーズです)

②受付/確認

お見積りにご了承いただきましたら、
シミュレーターから仮注文を行っていただき
デザイン(デザイン案)をお送りください。

仕上がりイメージ資料をお作りします。

データを送ったら、そのままプリントに進行されるお店も多い中、"プリント前に資料を確認出来る点"は当店利用のメリットです。


資料をご確認いただきまして
内容にお間違いがなければ(修正も可能)
ご決済後に製作を開始となります。

③製作/納品

製作進行後はご変更を承ることが出来ません。
商品はお約束よりも早く完成する場合がございます。
早く到着してはいけない場合は予めお知らせください。

当店はスタッフと相談しながら注文が出来る有人のフルサポート店です。ご相談は無料ですのでお気軽お問合せください(問合せはLINEがスムーズです)

\登録不要で直ぐ料金が分かる/

自動料金シミュレーター